一条工務店☆i-smart☆で 新 生 活

2017年3月着工 8月完成予定一条工務店でi-smart の平屋家屋を新築中です。建築中の忘備録として 一生に一度の経験を記録していきたいと思います。

活用したい特典

一条工務店では周知の通り値引きがありません。

しかし値引きに相当するサービスがいくつかあり

kou家が利用できたのは

1、紹介特典(既に一条工務店で建築した施主からの紹介で建築)

2、住まいの体験会での抽選会

 

1の紹介特典ではkou妻の友人が数年前に一条で建築した為

紹介という形で申し込みをしました。

kou家はいくつかの特典の中からカップボードを選びました。

(他にもいくつか選択肢がありました)

カップボードと一口で言っても、サイズや種類もあり、それらを組み合わせますが

特典として無料なのは一つなので注意しましょう

とはいえkou家では約20万円相当の節約になりました。

有難い特典だと思いますので、一条工務店で建築された知人がいるならば

是非活用してほしいです。

 

2、の抽選会ですがブログを読むとガラガラを回したり 箱からクジをひいたり

抽選方法はその営業所ごと様々なようです。

kou家は箱からクジを引き抽選しまして・・・

ホームシアターセットを選びました~(≧▽≦)

他に選べる商品としては 門柱ユニットや食洗器・タンクレストイレなど

当選した賞ごとにいくつか選べます凸

高額商品を目指して是非気合をいれて抽選にのぞんでほしいですw

こちらも注意してほしいところが一つ

基本的には契約前でないと抽選資格がないようです。

(契約前に体験会で抽選し商品を選んだ後、契約した場合特典適用となるようです)

これも是非活用した特典なので、一条工務店も視野にいれるのであれば

モデルハウスを訪れた際は営業さんに体験会について確認してほしいところです

これから抽選される皆さん

グッドラック!!!!!!